私たちは、長野市、千曲市、須坂市、中野市、上田市、坂城町地域で、初めてのリフォームをお考えの方に、地域に合ったご提案と明確な価格で提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

リフォームアドバイザー  松坂 善昭

画像(208x250)・拡大画像(250x300)

名前:松坂 善昭 
よみがな:まつざか よしあき
生年月:1953年8月 
血液型:O型
職種:リフォームアドバイザー
資格:二級建築士・インテリアプランナー 
特技:カラオケ(艶歌・怨歌・演歌)は日本人の心です。
休みの日は何をしてる?:子供たちは成人して手が放れ、今は妻と二人でB級グルメ・日本そば・ラーメン・美味しいと評判の店を訪ねては食べ歩きをしています。昨年は高速道路の休日割引を利用して長野から福島の喜多方ラーメン・新潟のへぎそばを食べに行きました。

この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由。

建物のお引き渡しの最後に、お客様ご家族全員とリビングで記念写真を撮影していただき、
お嬢様から「ありがとうございました」と言われたことです。

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

お客様のご家族全員の要望を理解し、それに対してご家族皆様が納得できる提案をつくることです。
大変ですが、皆様が納得され工事が完成し、ご家族全員から「ありがとう」と言われたいからです。

仕事を行なう上で大事にしていることは?

お客様の目線に立ち、お客様の要望に誠実に答えが出せる努力をすることです。

将来、実現したい夢は何ですか?

工事完成後、お客様に住んでいただき、満足度が100%とはいかなくも95%以上満足ですと言っていただけて、リフォームならイイケンハウスと紹介していただけるような店作りです。
個人的な夢は、車でのんびり日本一周をして各地の美味しい物の食べ歩きをしたいです。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 私たちは、長野市、千曲市、須坂市、中野市、上田市、坂城町地域で、初めてのリフォームをお考えの方に、地域に合ったご提案と明確な価格で提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。