私たちは、長野市、千曲市、須坂市、中野市、上田市、坂城町地域で、初めてのリフォームをお考えの方に、地域に合ったご提案と明確な価格で提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

店長あいさつ

画像(208x250)・拡大画像(250x300)

みなさま、はじめまして。
PanasonicリフォームClub
イイケンハウス 飯島建設株式会社
店長の大久保 正幸(おおくぼ まさゆき)です。

このたびは弊社のホームページへお越しくださり、
本当にありがとうございます。

私たちは、

1.創業51年になる地域に根ざした住宅会社です。
2.メインテーマは、お客様に心がこもった住まいづくり。
3.最新の住まいに関する情報と、住まい方のご提案。 


を得意とした、長野県北信地域を愛する建築会社です。

住まいは「衣食住」といわれる様に、人が生きていく上で最も大事なことのひとつです。
その住まいづくりのお手伝いをさせていただく仕事は、心のこもったことでなくてはいけないと思っております。

私共の提案するリフォームは、住まう方のライフスタイルに合った、
安全・快適でなおかつ省エネルギーのご提案をして、住まう方の利便性の向上を目指しています。
当社の長年の地域での経験を生かして、お客様のお役に立てる事を目標としております。

リフォームしようかな?と思われた時は、遠慮なくご連絡ください。
皆さまの幸せなリフォームのお手伝いができることを心待ちにしております。


PanasonicリフォームClub 
イイケンハウス 飯島建設株式会社 店長 大久保 正幸


プロフィール

名前:大久保 正幸 
よみがな:おおくぼ まさゆき  
生年月:1963年10月 
血液型:O型
職種:店長
資格:二級建築士・宅地建物取引主任者  
休みの日は何をしてる?:映画が好きなのでDVDを観たり、
家でのんびり過ごしています。

この仕事をやってて「良かった!」と思えたエピソードと、その理由

お引渡し後に、お客様より感謝の言葉を笑顔でいただいた瞬間に限ります!

逆に難しいところ。大変なところ。とその理由。

リフォーム工事は住みながらの工事が主のため、お客様にご負担をかける時間を最小限におさえること。
制約のある中でいかにお客様のご希望を実現させるかというところです。

仕事をする上で、最も大事にしていることは何ですか?

当たり前のことですが、誠心誠意お客様と向き合い仕事を進めていくことです。

将来、実現したい夢は何ですか?

自宅を改築して友人が集まって遊べる空間を造りたい。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 私たちは、長野市、千曲市、須坂市、中野市、上田市、坂城町地域で、初めてのリフォームをお考えの方に、地域に合ったご提案と明確な価格で提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。