私たちは、長野市、千曲市、須坂市、中野市、上田市、坂城町地域で、初めてのリフォームをお考えの方に、地域に合ったご提案と明確な価格で提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

【長野市】築26年住宅 まるごとリフォーム

画像(250x188)

【所在地】:長野県長野市 
【建物・築年数】:戸建て・築26年
【改装規模】:全面改装工事
【施工期間】:40日 
【リフォーム箇所】:外装塗装・居間・和室・キッチン・浴室・洗面・トイレ・水洗化工事
【施工年月】:平成23年2月

画像(250x188)

【お客様からのリフォーム内容の希望と提案】
中古住宅として販売するにあたり、外装のリニューアル・屋内の全面改装・水洗化工事の要望がありました。

当社からは、オールパナソニック製品の水廻り機器と外構工事における駐車スペース2台と玄関アプローチの変更をご提案しました。

※こちらでは居室の施工例をご紹介いたします。

画像(250x188)

【こだわりその1】
本和室<施工前>
京壁の塗り替え、畳・建具などの古くなっていた部分取替えてリフレッシュしました。

画像(250x188)

本和室<施工後>
ずいぶん印象が変わって綺麗になりました。
一番上の写真は、この反対側にある床の間です。

画像(250x188)

【こだわりその2】
和室の居間<施工前>
ダイニングキッチンにつながる居間は和室でした。
ここを洋間に変えて、リビングとダイニングを同じ内装に仕上げました。

画像(250x188)

洋風の居間<施工後>
床をフローリング貼りにして、京壁はクロス、出窓も和風から洋風に模様変えました。
すっかり和のイメージは無くなり、ダイニングとひと続きにも使えますし来客時には仕切ることもできます。

画像(250x188)

【こだわりその3】
2階洋室<施工前>
今回のリフォームは1階の水廻りと居室中心で2階はクロス貼り替えと照明器具交換でした。

画像(250x188)

2階洋室<施工後>
それでも、壁と天井のクロスを貼り替え、照明器具を取り替えると、イメージがずいぶん変わりました。

最後に…
今回の中古住宅リフォーム工事は販売用のため金額を掲載することが出来ませんが、ローコストで充実のリフォーム内容となっております!
是非、興味のある方はご相談くださいませ。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 私たちは、長野市、千曲市、須坂市、中野市、上田市、坂城町地域で、初めてのリフォームをお考えの方に、地域に合ったご提案と明確な価格で提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。